2010年1月19日火曜日

■BASS@和歌山GATE~2009年11月28日の報告と告知



昨年、GATEで行われたDJ Reiji Dejima&メロン率いるBASS軍団プレゼンツのイベントは和歌山とは信じられないほどの集客で、とてもエポックメイキングな一夜となりました。

世界レベルのボイスパーカッションをみせてくれる「AFRA」と大阪からDJフェンサー主催イベント『ミランダ☆ミランダ』チームを迎えて、たっぷり楽しませてくれました。


YURIKAMAALちゃんもとってもおしゃれで、かわいかったですよ!!!


もっと写真を見たい人はこちら

さて、次の「BASS」は「餅まき大会」!だそうです。
BASS軍団からのインフォメーションによると、、、

"田舎ノリ全開の『2010年ご挨拶の餅撒きandテキーラ無鉄砲解放』更に『不景気なんで入場料500円』"

とのこと。すごいイベントになりそうだ。

BASS
2010.2.27(SAT)@GATE(和歌山)
OPEN/CLOSE 22:00-5:00
ADV. 500円
DOOR. 1,000円

【live】

S.D.C

【DJ】

タツシ
ReijiDejima

メロン
ポークビーツ

※出演予定のmasaakiはキャンセルとなりました。楽しみにしていたみなさん、ごめんなさい!1/22(金)NEXT SCHOOLでお会いしましょう。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿