2010年3月22日月曜日

■"Y.L.N.W"「Volcano」リリースパーティー詳細①

icchie live&directのライブ映像第二弾を蔵出しいたします!

↑深夜の2ステージ目の演奏です。和歌山のパーティーピープルが影絵のように写っていますが、すごい盛り上がってます。


さてさて、、、、
野田努氏も大絶賛!"Y.L.N.W"「Volcano」のリリースパーティーの準備が着々と進んでいますよ!

日時;5月4日(火)
場所;南海和歌山市駅前 HERON
前売り2500円+1DRINK500円
当日3000円+1DRINK500円

です。


今回はカフェと文具のお店「SWITCH」さんと共同企画でお送りします。

HERONが入っている吉田ビルの1Fにイベント当日限定のカフェスペース「スペシャル・スイッチ」が出現!そこで本の交換会「スイッチブックス」を行います。

「スイッチブックス」とは、持参してもらった本2冊と、本棚にあるお好きな本1冊を交換する、というもの。yossyとicchieからも本を提供していただこうと考えています。すてきな音楽を聴かせてくれる彼らが、どんな本を読むのか見てみたいですよね!

これに伴い、イベントに先立って本を提供してくれる方を探しています。提供してくれる方は右のメールフォームよりご連絡いただくか、switch_zakcafe@yahoo.co.jpまでご連絡ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿