2010年8月22日日曜日

■8/21 SENSUALISM@和歌山ペポナマライカ

8/21(土)ペポナマライカのラウンジフロアにスピーカーをいれました。メインはテクノ・ハウスのイベントで、ラウンジはなんでもありな感じ。
レイアウトをどうするかとか、台にスピーカーのせるほうがいいのかとか色々話あった結果、一番オーソドックスなレイアウトに。やっぱり見た目はこれが一番キマル。9/25のA.O.Vのリリースパーティーもラウンジはこのレイアウトでいくと思う。


アンプは我が家のLUXMAN。まだまだ音の表現にもうひとあじ欲しいけれど、音域も広かった。盆暮さんがかけてくれたDUBBY&DOPEな音が個人的にはツボ。お客さんもちゃんと聴いてくれてました。ウレシイ!


あれ、お尻からなんか出てますよ!



このツヤ!触るとヒンヤリしてて気持ちいい。



メインには女の子のDJが!かわゆす〜。


外に出るとメロンの男満開のDJが聞こえてきて、なんともバラエティに富んだイベントでした。ずっと遊んでいたかったー。

0 件のコメント:

コメントを投稿