2010年8月26日木曜日

■8/25 MOVE THE CROWDでART OF VIBESを見てきた!

水曜日大阪の「MOVE THE CROWD」@大阪SUNSUIに行ってきました。ART OF VIBESのみなさんと初対面!でした。


女の子のお客さんも多くてびっくりしました!SUNSUI、そんなに大きくもなく、いい感じだったなー。


で、トリに、、、、2nd アルバム『YEAH!』をリリースしたART OF VIBES登場!!!!

イェ〜〜〜〜イ!!!!

YEEEAAAAHHH!!!!



世界最速の早口ラップ!(かわいい。。。)

DJ HAGA-KANE!


で、終了時間1分超過で、ほぼ予定通り終了!(この前の「狼煙」は2時間おしでスタートしたらしい)


1分超過のペナルティは自腹テキーラ!!!

カンパーイ!

バンザーイ!(なんでw)


会場でアルバムを購入したひとには「大人は嘘をつく」ポスターをプレゼント、でした。


その他の写真はこちら!>>>>click!

0 件のコメント:

コメントを投稿